人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

河原でバーベキュー

夏休みも残すところあと10日となりましたね。
初めは子供とずーーっと一緒の一ヶ月余りの日々は長いように思っていましたが
実家へ帰っていろいろな所へ行ったり、お友達と会ったりで
とても充実した楽しい夏休みとなりました。
来年は息子も小学生。学童に入り、私もパートに行く事になれば
もうこんなに遊べる夏は最後なのかもしれません。

夏休みの締めくくりはお友達の御家族と河原でバーベキューをしました。
河原でバーベキュー_b0184035_19245513.jpg
川の水は冷たく透き通っていました。
河原でバーベキュー_b0184035_19252624.jpg
お昼は楽しみだったバーベキューです。
河原でバーベキュー_b0184035_19262037.jpg
食後は思い切り遊びました。
河原でバーベキュー_b0184035_19265187.jpg
デザートは川で冷やした葡萄。心なしか冷蔵庫で冷やすより美味しく感じました。
河原でバーベキュー_b0184035_19283466.jpg


Yさん御一家へ
私も息子もとても素敵な経験と良い想い出が出来ました。
本当に有難う。

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
by puriyama2000 | 2010-08-21 19:31 | お出かけ
<< インスタントラーメン記念館 アフタヌーンティー >>