人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

お詫び

いつも見て頂いている方々、本当に有難うございます。

最近イタズラコメントが多く、コメントを承認制にさせて頂きました。
その事をすっかり忘れて、最近コメントがこないなぁ・・・
なんてのんきに考えておりました。
そう言えば!と思い出した時には皆様方からの温かいコメントが・・・
返事がすっかり遅れ申し訳ありませんでした。

マイペースに進めていますが、皆様からのコメントは
私のブログの原動力で、活力源でもあります。

これからも温かいお付き合いが出来るよう私自身も丁寧に返信して行きたいと思います。
最近忙しく、なかなかですが皆様の所にもまたちょくちょくお伺いしたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。
by puriyama2000 | 2010-04-28 20:31 | 日記
<< ホテルランチ イチゴタルト >>