ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

阪急レイルウェイフェスティバル

以前はあまり知られていなかったのですが、口コミで評判になり今では大勢の人が来場するようになりました。こちらのイベントで特に気に入っていた「マナーアップ戦隊マナブンジャー」のショーを見ました。今回は放置自転車をする悪魔「チヤリホーチー」をやっつけます。
社員さんで作っているショーだと思うのですが、関西弁のセリフとちょっと素人臭い所がまた面白いです。
b0184035_743876.jpg
b0184035_7432519.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2016-05-15 07:37 | お出かけ

荒牧バラ公園

伊丹の荒牧バラ公園に行ってきました。
休日はカメラを持った人で一杯なのですが、平日朝一番だったので人もまばらでした。
五月初めに行った時はまだ二分咲きくらいでしたが今日は九分咲きくらい。
都会の雑踏の中のかくれたオアシスという感じです。
きれいで癒されますよ~。
b0184035_1331078.jpg
b0184035_1330229.jpg
b0184035_13283313.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2016-05-13 13:31 | 花・植物

大阪での一日

子供の誕生日祝いと主人の勤続祝いを兼ねて大阪の日本料理店「河久」でランチしました。
こちらは幕の内弁当。お刺身、かき揚げなどがついていました。
b0184035_13445967.jpg
b0184035_13433690.jpg
その後ミナミまで出てぶらぶら・・・
戎橋で写真を撮ったりルクロのクロワッサンを買ったり三角公園でアマチュア歌手さんのライブを見たりして過ごしました。楽しい一日でした。
b0184035_13435359.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2016-05-08 13:39 | お出かけ