ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

コーヒー

元来コーヒーはあまり好きではありません。
喫茶店へ行ってもわざわざコーヒーは頼まない。
味覚が子供なので甘いドリンクの方を選んでしまいます。
でもコーヒーを入れる時の香りは大好き。インスタントではこの香りが出ない。
最近はちょっといい水で入れてみたりしています。
b0184035_8261285.jpg
でもやっぱり砂糖とミルクは欠かせない・・・
[PR]
by puriyama2000 | 2011-06-27 08:27 | 日記

雨降り

b0184035_13443387.jpg
b0184035_1345746.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-06-26 13:45 | 写真

額紫陽花

庭のあじさいがそろそろ咲き始めてきました。
身頃までもう少しです。
b0184035_1557495.jpg
b0184035_1558233.jpg

紫陽花&雨の季節のすてきな一枚!
[PR]
by puriyama2000 | 2011-06-19 15:58 | 花・植物

あいあいパーク

前回バラフェアーで写真を撮ってきたのですが、今回はアジサイフェアーと
言う事で行って来ました。が、おめあてのあじさいはほとんど開花しておらず
違う物ばかり撮ってきました。

今回気に入った写真です。
b0184035_17224018.jpg
b0184035_17225637.jpg
b0184035_1723572.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-06-15 17:23 | お出かけ

スフレチーズケーキ

お友達の家に持って行きました。
後日、だんな様がすごく喜んで下さったと連絡がありました。
とってもうれしかった。
b0184035_17193516.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-06-15 17:17 | スイーツ

My sweet life

私の手作り&ナチュラルライフ
[PR]
by puriyama2000 | 2011-06-14 08:08 | お出かけ

城北公園 菖蒲園

母に案内されて、城北公園へ行ってきました。
菖蒲の本数とその美しさは圧巻です。
b0184035_841060.jpg
b0184035_1452069.jpg
b0184035_841224.jpg

あじさいや蓮もキレイでした。
b0184035_8413489.jpg
b0184035_8414456.jpg

どうせ雨だからと一眼レフを持って行かなかった私・・・
どれも携帯ばかりの撮影になってしまいました。
やっぱり持って行くんだったな・・・

ちょっと最近嫌な事があったのですが、たくさん緑を見ていると気分が癒されました。
マイナスイオンって本当にあるんだなぁって思いました。
[PR]
by puriyama2000 | 2011-06-13 08:44 | お出かけ

エビス

前回に引き続き・・・
こちらのお店は赤をアクセントカラーとして上手に使われています。
b0184035_12263155.jpg
b0184035_12264086.jpg
b0184035_12265066.jpg
b0184035_1227326.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-06-05 12:27 | お出かけ

エビスガーデン

エクステリアの専門店です。
オープンガーデンがとてもステキで時々訪れたくなるのです。
b0184035_12262482.jpg
b0184035_12263786.jpg
b0184035_12264840.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-06-03 12:27 | お出かけ