ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

卒園式

いよいよ息子の卒園式がやってきました。
通っている間はまだまだと思っていましたが振り返ってみるとあっと言う間でした。
こちらでは先生方やお母様方にもとてもお世話になり、私も随分勉強できた
4年間でした。息子も仲の良い友達がたくさんできました。
卒園してからもずっとお付き合いが出来ればうれしいです。

卒園式で頂いたプレゼントの数々と恥ずかしいですが、家族のスナップです。
b0184035_12393772.jpg

b0184035_12395385.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-03-15 12:36 | 日記

ホワイトデーのお返し

バレンタインデーのお返しを作りました。
カップ入りチーズケーキと、クッキーの詰め合わせです。
いよいよ明日は卒業式。数人のお友達と着物を着ていきます。
うれしいような悲しいような複雑な気持ちです。
b0184035_12342775.jpg
b0184035_12343875.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2011-03-14 11:32 | スイーツ

おうちピザ

いよいよ3月。息子もあと一週間で卒園式です。
泣いたり笑ったり、しんどい事も一杯だったけど
僕、この幼稚園でよかったと言ってくれた事にちょっと感動しました。
今日はお休みで、ピザ作り。ソーセージとツナコーンの2種類です。
美味しくてあっという間に完食しました。
b0184035_1941250.jpg
b0184035_1941923.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2011-03-06 19:04 | パン