ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

カテゴリ:写真( 36 )

レトロチック写真

昨日撮った写真のいくつかをセピア加工してみました。
b0184035_14155256.jpg
b0184035_1416963.jpg
b0184035_14162468.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2012-02-13 14:16 | 写真

雨降り

b0184035_13443387.jpg
b0184035_1345746.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-06-26 13:45 | 写真

あいあいパークで撮ったお気に入り写真。

バラの他にもいろいろ撮りました。
毎回たくさんのうちほんの一部しか、お気に入りはありませんが
その数枚をご紹介します。
b0184035_14322343.jpg
b0184035_14323892.jpg
b0184035_14324829.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-05-23 14:33 | 写真

桜part2

昨日とはまた違う近所の桜スポットへ行って見ました。
こちらはこちらでまた違った趣を感じます。
b0184035_10183023.jpg
b0184035_10184420.jpg
チューリップも見頃なんですね。
b0184035_10185577.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-04-14 10:19 | 写真

今年は卒業と入学準備など慌しく、ゆっくりお花見に行く時間がありませんでした。
桜も満開を通り越し、今では8分くらい花が残っている程度です。
それでも通学路の神社や公園はまだきれいだったので久々に一眼を
持って撮りに行ってきました。
b0184035_1040323.jpg
b0184035_10401599.jpg
b0184035_10403738.jpg
b0184035_10404731.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-04-13 10:41 | 写真

お地蔵さん

お買い物途中見かけて心が和んだので・・・
b0184035_1621397.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2011-04-02 16:21 | 写真

雪景色

うちの近くでは久しぶりに大雪が降りました。
家から見える景色では限界がありますが、外に出る気力もなく周辺を撮影しました。
雪もまた難しい被写体だと感じます。
b0184035_1645942.jpg
b0184035_1651126.jpg
b0184035_1652068.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-02-14 16:05 | 写真

久々の更新

最近忙しかったり、書くネタがなかたりでめっきりご無沙汰しておりました。
久々にカメラに触り、気の向くまま部屋から見える物をパチパチ撮りました。
又時間ができたらゆっくり被写体探しに出かけたいな・・・
b0184035_15514170.jpg
b0184035_15515985.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2010-10-22 15:52 | 写真

淀川花火大会

今回は母がチケットを取ってくれていたので悠々見れると思いきや現場は大混雑。
やっと指定シートにたどり着き自分と三脚の場所を確保しました。
遠いから望遠じゃないと無理かなと思いきや現場がかなり近い為
花火が入りきらなくなりました。こんな事なら広角も持って行くんだった。
それでも頑張って撮った写真。すごい迫力で感動しました。
来年も行けたらいいな・・・
b0184035_19531853.jpg
花火開始前のイルミネーションも素敵でした
b0184035_1953477.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2010-08-09 19:54 | 写真

あじさい

今日も家の前のあじさいを撮りました。
きれいに撮るのが難しい・・・
b0184035_10563052.jpg
b0184035_10564296.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2010-06-22 10:56 | 写真