ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

カテゴリ:日記( 64 )

実家の近くの夏祭り

3日ほど実家へ帰省していました。
たまたま近くの神社で夏祭りをしていたので、ファミレスで軽く夕食を済ませて直行!
母や姉親子と共に行ってきました。
私も子供の頃、よく行ったお宮さんにはとても想い入れがあります。
お面、金魚すくい、スーパーボールなど楽しいお店が一杯。
チョコバナナがすごく可愛くて思わず買った後、シャッターを切りました。
いくつになってもお祭りはワクワクする物ですね。
b0184035_15411851.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-07-23 15:44 | 日記

夏祭に行ってきました

息子の学校で行われる毎年恒例の夏祭り。
去年はジュースの販売をしていた為ほとんど楽しめませんでしたが
今年は先生方の御協力のおかげで、ずっと息子と一緒に楽しむことが出来ました。
ヨーヨー釣りにスーパーボールすくい等楽しいゲームが一杯でした。
そして本日の戦利品です。
b0184035_20194633.jpg
b0184035_20201233.jpg


 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-07-19 20:21 | 日記

朝ごはん

朝は食欲がない方もたくさんおられると思いますが、私は一日で
朝が一番お腹がすきます。
お腹が空いて目が覚めるくらいなのです。
結婚前はパンの朝食が多かったけど、主人の影響で今では御飯が多いです。
御飯はお昼まで空腹になりません。
だけどパンも大好きなんですけどね(^^;)
b0184035_1862462.jpg


 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-07-07 16:53 | 日記

始めまして!

息子誕生と同時に、デジカメを購入しブログを始めました。
今までいろいろなブログを転々とし、ようやくこちらにたどり着きました。
趣味のお菓子作りや写真をメインに自分のお気に入りやつぶやきを綴っていこうと思います。
同じ趣味の方とお友達になれると嬉しいです。

[PR]
by puriyama2000 | 2009-06-17 06:42 | 日記