ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

カテゴリ:子供( 7 )

卒業式

今日はとうとう卒業式です。
心配したお天気もなんとか持ってくれました。
入学した頃は不安も一杯で、困った事も色々あったけど、
高学年くらいからお友達が増え、毎日のように
遊びに出掛け楽しい日々を過ごしていたように思います。
先生方、お世話になった保護者の方、
仲良くしてくれた息子のお友達
本当にありがとう。       
b0184035_11114136.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2017-03-23 11:06 | 子供

卒業お別れパーティー

息子の学校で卒業お別れパーティーを開いてくださいました。
暖かい雰囲気の中みんなでおやつを食べて、プレゼントに
花束や寄せ書きなども頂きました。
ついこの間入学したばかりのようなのにもう卒業。
子供の成長は早いです。
b0184035_11052703.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2017-03-16 10:59 | 子供

雨の日の過ごし方

この日は昨日とはうってかわって、雨がしっかりと降っていました。
どこにも遊びに行けないので家でパンやパフェを作ったり、夕食の餃子を包んだりしてすごしました。
b0184035_927188.jpg
b0184035_14474051.jpg

子供二人はラッスンゴレライにはまっていて、ものまねをしたり将棋をしたりもしていました。
こんな風に家で過ごすのもたまには楽しいです。
b0184035_9272041.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2015-04-02 09:20 | 子供

疲れてたんやなぁ・・・

学校から帰ってテレビを見ていた息子いつのまにか椅子二つ並べて
ベッドにして寝ていました。
b0184035_8562261.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-07-13 08:56 | 子供

息子の誕生日

卒業式に、入学式、合気道の昇給と、この所ずーーっとおめでた続きの息子ですが
もう一つおまけに今日は7歳の誕生日を迎えました。
プレゼントの地球儀もタイミングよく今日届き、ケーキは久しぶりに頑張って
手作りしました。
しばらくはおめでたい事もなくなりますが、これからもずっと元気でうれしい事も
しんどい事も一緒に頑張って行きたいです。
そう言えば私が写真やホームページを始めたのも息子の誕生がきっかけでした。
プロバイダは転々としながらも、もう7年にもなるのだなと実感しました。
b0184035_17222681.jpg
b0184035_17224440.jpg
b0184035_17225964.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-04-23 17:24 | 子供

入学式

この間幼稚園を卒業したばかりだと思っていたのに、あっという間に
入学式がやってきました。
新しいスーツに身を包み、6年生のお兄ちゃんに手を引かれ、
緊張しながら入場してくる息子を見ていると、頼もしく自分も頑張らねばと思います。
うちは幼稚園からひとりなので最初は親子共々、友達がいなくてしんどいですが
早く慣れればいいなと思います。
でも私より絶対息子の方が順応性がありそうです。
b0184035_18381170.jpg
b0184035_18382383.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-04-08 18:39 | 子供

ピカピカの一年生

人の子の成長は早いなと思うのですが、我が子もあっと言う間に一年生。
最近はリビングで勉強する子供さんも多いようですが、一応形だけでもと勉強机
を買いました。ランドセルもピカピカ。ボロボロになるのは時間の問題ですが・・・
b0184035_16285259.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2011-04-02 16:29 | 子供