ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

カテゴリ:雑貨( 32 )

瓶が好き

子供の頃ラムネの瓶を見てなんてきれいなんだろうと思い、
又中のビー玉を必死で取ろうとした想い出があります。
今はペリエやジャム、かわいい牛乳瓶などにも惹かれています。
ガラス製品って見ているだけで涼しげな感じがして好きです。
b0184035_10163849.jpg


 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お気に召して頂ければ一票お願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-06-27 10:17 | 雑貨

100均でお買い物

とびきり素敵な雑貨が欲しい思うのですが何分予算も無く(^^;)
最近は100円ショップに入り浸りです。100円とはいえどもかわいい雑貨が増えましたね。
写真の材料はないかと物色している時、ワクワクしてとても楽しくなるのです。
食器や籐カゴ、見た目はイマイチだけど枯れない造花がお気に入りです。
b0184035_11111129.jpg
b0184035_11112654.jpg


 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お気に召して頂ければ一票お願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-06-26 11:10 | 雑貨