ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

カテゴリ:雑貨( 33 )

モンステラのビーチバッグ

いよいよ七月。
夏休みは何度かプールに行く事もありそうです。
300円ショップでモンステラのビーチバッグを見つけました。
安い割りに、「まち」付でデザインも可愛く気に入りました。
プールに行くのも楽しみになりそうです。
b0184035_16244121.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2015-06-30 16:26 | 雑貨

100均の調味料入れ

出窓やテレビの上や棚に季節に合った物をちょっと置くのが好きです。
b0184035_1965719.jpg

調味料も100均の調味料入れに入れ替えてみました。
ベーキングパウダーやカレー粉、シナモンも市販の入れ物よりちょっとだけ可愛く見えるかな。
b0184035_1971592.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2015-02-01 19:07 | 雑貨

アロマ付き加湿器

冬は暖房などで乾燥するので加湿器を入れました。
ペットボトルを使う簡易的なものです。
上にアロマオイルを入れるポットが付いているので、試してみました。
今回はレモングラスとフローラルです。
ラベンダーなども試してみたい・・・
b0184035_12321278.jpg
b0184035_12322427.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2015-01-23 12:28 | 雑貨

ホップのリース

100均で夏場によく売っていたホップのガーランド
三週くらいに巻いてリースとして飾っています。

夏場は緑が涼しさを感じるし、秋はホップの実が実りを感じさせるのがお気に入り。
100均の雑貨は工夫次第で色々使えそうです。
b0184035_14164940.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2014-09-10 14:18 | 雑貨

ダイソーの香るスティック

今日は仕事が休みだったので近くのショッピングモールをブラブラして
ダイソーにもよりました。
そこで、見つけたのは香るスティック、もちろん100円。
少し小さいけど、香りも選べて見た目も可愛いです。
瓶の口の周りにテープが巻いてありましたが、手持ちのリボンに変えると一層可愛くなりました。
b0184035_2054440.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2013-09-10 20:54 | 雑貨

消臭元 香るスティック

随分久々の投稿になりました。

長かった夏休みも終わり、ほっとしているお母さんも多いのかな?
私もまた忙しくなり、子供が学校に行ってくれてうれしいのと
一緒に遊びに行けない寂しい気持ちが入り混じっている感じです。

スティック状の芳香剤ってお洒落で今流行っていますよね。
あるショッピングモールでは2000円くらいで、ちょっと買うのを躊躇していましたが
ホームセンターで見つけたこちら・・

「消臭元 香るスティック」 だいたい400円くらい。
日比谷花壇とのコラボだそうで、香も色々選べます。
私はイングリッシュガーデンを選びました。ビンがきれいでリボンも可愛くて良い香りです。
詰め替え用もあるのでリピしたいと思います。
b0184035_1550538.jpg
b0184035_15505658.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2013-09-08 15:51 | 雑貨

キッチン用品もらって頂ける方募集

うちで数回使用していたものですが、もし必要な方おられましたら
是非もらってください。発送時アルコール消毒します。
すみませんが着払いで送りますので送料ご負担頂ける方に限らせていただきます。
一点でも複数でもOK。連絡が早かった方優先です。
ご希望の方はまずメッセージにてお知らせください。
後ほど連絡先をお知らせします。

ブラウン社製 スティックミキサー(チョッパー)装着時約38cm
b0184035_1554570.jpg

デュラレックス プリズム タンブラー2個セット(コースター付)高さ約12cm
b0184035_15271490.jpg
b0184035_15272611.jpg
ミニホーロー鍋(内径約11cm)、ハートのチョコモールドセット
b0184035_15274910.jpg
ティーポット高さ(フタ付状態で約12cm)
b0184035_15275774.jpg



尚、梱包には充分気をつけますが、破損の場合は発送した会社に連絡お願いします。
保障のある発送方法にしたいと思っています。
[PR]
by puriyama2000 | 2013-02-06 15:38 | 雑貨

キッチン用品もらってくれる方募集

うちで数回使用していたものですが、もし必要な方おられましたら
是非もらってください。発送時アルコール消毒します。
すみませんが着払いで送りますので送料ご負担頂ける方に限らせていただきます。
一点でも複数でもOK。連絡が早かった方優先です。
ご希望の方はまずメッセージにてお知らせください。
後ほど連絡先をお知らせします。

ペアスープカップ内径約10cm
b0184035_1516092.jpg
ランチプレート2枚組(ココット2個付)
b0184035_1517108.jpg
内径15cm、テフロン加工シフォンケーキ型
b0184035_15174675.jpg
食パン型(未使用)11cm×21cm(フタ部分)
b0184035_15183610.jpg
ヘンケルペティナイフ、チーズリナーセット
b0184035_15563587.jpg

尚、梱包には充分気をつけますが、破損の場合は発送した会社に連絡お願いします。
保障のある発送方法にしたいと思っています。
[PR]
by puriyama2000 | 2013-02-06 15:25 | 雑貨

ハロウィン仕様

9月になると、ぼちぼちと街中もハロウィンのディスプレイが増え始めます。
うちの玄関もハロウィン仕様に変えました。ちょっとだけ気分が盛り上がります。
今度はかぼちゃのお菓子も作りたいな。
b0184035_14582581.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2010-09-15 14:58 | 雑貨

食パン型

今日は良いお天気でてるてる坊主も機嫌がよさそうに見えます。
いつもお菓子や食品などを差し入れてくださる方から懐かしいお菓子を頂きました。
今日はこれでまったりとお茶の時間を楽しみたいと思います。
b0184035_1521268.jpg
b0184035_15234372.jpg

そしてもう一つ、うれしいニュースが。
おととい申し込んだ食パン型がなんと今日届きました。憧れていた真四角の食パン。
最初は方抜きが大変そうですが、空焼きをして使い慣らして行きたいと思います。
b0184035_1524131.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-10-18 15:24 | 雑貨