ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

カテゴリ:お弁当( 5 )

遠足のお弁当。

今日は息子の学校の遠足です。今まではお天気がすぐれない日が多かったのですが今日は気持ちよく晴れてくれました。
お弁当も栄養のバランスも考えて丁寧に作りました。あとデザートに缶詰のみかんもいれてます。
b0184035_7574054.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2016-03-11 07:57 | お弁当

頑張ってこい!

11月は学校や習い事の行事が満載で大忙しです。
今日は子供の習い事の大会があります。お弁当食べて頑張って!
b0184035_6405614.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2015-11-01 06:41 | お弁当

子供のお弁当

子供がサッカーを習っていた頃は頻繁にお弁当を作っていましたが
辞めてからは遠足や運動会くらいになりました。
お弁当も、たまに作ると楽しいものです。
今日は夏休みの工作教室が夕方まであるので弁当持参で出かけました。
子供の好きなおかずと栄養バランスも考えて野菜も入れました。
デザートを買い忘れたのが少し失敗でしたが、美味しく食べてくれてるかな。
b0184035_1615061.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2015-08-09 16:15 | お弁当

運動会

またまた久々の更新になってしまいました。
毎日真夏のように暑いですね(^^;)

今日はわが子の運動会でお弁当を作りました。
高学年になってくると演技もリレーもなかなか見応えがあります。
一年だった頃、高学年のリレーを見てこんなに走れるのかしらと思ったのですが立派にアンカーを務めてくれて、少し鼻が高い思いでした。
逆に今 一、二年の演技を見ると こんな時期もあったなと懐かしく思います。
ものすごい暑さの中熱中症も心配でしたが無事終える事ができました。
お疲れ様。よく頑張ったねと言ってあげたいです。
b0184035_751433.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2015-05-30 20:39 | お弁当

運動会

今日は子供の運動会。
心配していたお天気もなんとかもってくれました。
早起きして作ったお弁当。

子供は教室で食べるので一緒には食べれませんが
精一杯応援しようと思います。
b0184035_714264.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2014-10-04 07:01 | お弁当