ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

カテゴリ:パン( 65 )

今日の朝ごはん

サンドイッチで余った材料をワンプレートに盛りました。
もちろん毎日こんな朝ごはんではありません(^^;)写真の演出です。
b0184035_17125915.jpg


 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お気に召して頂ければ一票お願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-06-25 17:14 | パン

BLTサンド

お馴染みBLTサンドです。
トマトやレタスが入ると口当たりもよくなりますね。卵はいつもマヨネーズ和えにして加えています。
b0184035_947952.jpg


 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お気に召して頂ければ一票お願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-06-24 09:47 | パン

クロワッサン

今の季節は無理だけど、ちょっと涼し時期で時間もたっぷりある時は作りたくなります。
折ったり寝かせたり、丹精込めて作ったクロワッサン。
焼きあがったてきれいな層が出来た時の喜びは格別です。
余った生地はチョコチップを巻き込みました。
b0184035_8591770.jpg


 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お気に召して頂ければ一票お願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-06-23 09:00 | パン

シナモンロール

少し前に作った物です。
アイシングを付けてお化粧してみました。
b0184035_652516.jpg


 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お気に召して頂ければ一票お願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-06-22 06:07 | パン

ホットドッグ

手作りのパンでホットドッグを作りました。
手間を掛けた分、中身はウィンナーと冷凍コロッケで(^^;)
b0184035_1559389.jpg


 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お気に召して頂ければ一票お願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-06-17 16:00 | パン