ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

カテゴリ:花・植物( 13 )

母の日のカーネーション

息子からのプレゼントです!
と言いたいところですが少し前に頂いた物を写真に残していました。
母の日は是非アップしたいなと思って・・・
ピンクってあまり好きではなかったのですが、こうして見るとなかなかいいですね。
b0184035_11132840.jpg
b0184035_11134060.jpg
b0184035_11134850.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-05-06 11:14 | 花・植物

金木犀

最近皆さんこぞって撮られているので、私も負けじと撮って来ました。
ついでにその辺の草花も。花はきれいのに、きれいに撮るのは難しいから不思議です。
b0184035_15105854.jpg

b0184035_1511867.jpg

b0184035_15111948.jpg

b0184035_16571273.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-10-18 15:13 | 花・植物

ワイヤープランツ

お洒落なサイトに良く登場するワイヤープランツ。
憧れながらも、植物を育てれば必ず枯らす私は買う自信がありませんでした。
でもいろいろ調べているうちに、比較的強く育てやすい植物だと知り、
100均で300円(最近は100円意外も多い)で売っていたので
思い切って購入してみました。
レジで前に並んでいた人も買っており、今人気なのだと感じました。
これさえ枯らすかも知れないけど・・・(^^;)
b0184035_10224269.jpg


 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お気に召して頂ければ一票お願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-06-27 10:27 | 花・植物