人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

宮崎アニメとゲド戦記

先週の金曜ロードショーでゲド戦記をみました。
絵はとても美しく主人公もイケメンでうっとりと見たのですが、イマイチ話しの内容が入ってきませんでした。
宮崎アニメは子供の頃パンダコパンダが大好きでした。
でも最近の作品は絵はきれいで素敵と思うものの、話がわかりづらいく感じるのです。
全世界でこれだけの称賛を得ているのですから、私の感性が乏しいだけでしょうけど・・・
同じ宮崎アニメでも昨日やっていたルパンのカリオストロの城はなかなか面白かった。
見る気はなかったのですが、息子が夢中で見ていて私も思わず最後まで引き込まれてしまいました。
やっぱりルパンは永遠に不滅ですね・・・

ゲド戦記のアレン王子です。本当にお美しい・・・
宮崎アニメとゲド戦記_b0184035_14434967.jpg
スカパー!

冬の5大テーマ祭り「映画」をもっと見る




第2回プラチナブロガーコンテスト


スカパー!

冬の5大テーマ祭り「アニメ」をもっと見る




第2回プラチナブロガーコンテスト



by puriyama2000 | 2018-01-20 14:44 | 子供
<< グリーンパークトピックスのチェ... あしたのジョー >>