ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

クリスマスの飾りつけ

子どもの頃はクリスマスが待ち遠しくて、ツリーを飾るのが一代イベントでした。母に早く出してとせがんだのを思い出します。
結婚して子供がまだいなかった時は、クリスマスの飾りなんてなくてもいいやと思ったこともありましたが、子供がいるとやはり想い出に残るクリスマスにしてあげたいと思うようになりました。自分の両親がそうしてくれたように・・・
そう言えば息子がまだ幼稚園だったとき、真夏にクリスマスツリーを出してとせがまれて、しばらくの間は飾っていました。うちに来た人はとても不思議そうな顔をしていたな。
b0184035_21412653.jpg
スノードームは手作り。空き瓶に人形、ラメなどを入れて作りました。
b0184035_21414028.jpg
我が家のクリスマスツリー、小さいけど明かりがともるとなかなかきれいです。
b0184035_2143589.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2015-12-24 21:35 | 日記
<< ケーク・オ・サレ 中華プレート >>