ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

運動会

またまた久々の更新になってしまいました。
毎日真夏のように暑いですね(^^;)

今日はわが子の運動会でお弁当を作りました。
高学年になってくると演技もリレーもなかなか見応えがあります。
一年だった頃、高学年のリレーを見てこんなに走れるのかしらと思ったのですが立派にアンカーを務めてくれて、少し鼻が高い思いでした。
逆に今 一、二年の演技を見ると こんな時期もあったなと懐かしく思います。
ものすごい暑さの中熱中症も心配でしたが無事終える事ができました。
お疲れ様。よく頑張ったねと言ってあげたいです。
b0184035_751433.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2015-05-30 20:39 | お弁当
<< 初あじさい お魚づくし >>