ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

おうちでビビンバ

かなり久々な更新になりました。
有難い事にパートの日数が増え、その反面ゆったりとくつろぐ余暇が減り
ブログからすっかり遠ざかっていたのですが、おかげさまでそのペースにも少しづつなれ
久々にブログを更新したいと思うようになりました。
今後もペースにはなりますが、見てくださる方が一人でもいればうれしいです。

さて今回は大好きなビビンバを家で作ってみました。
具はキムチ、もやしやにら、人参のナムル、のり、温泉卵、ひき肉のそぼろです。
普通に美味しかったのですが少しなにか物足りないような気がします。
ビビンバに入れて美味しい具があれば教えていただけるとうれしいです。
b0184035_8423280.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2014-06-24 08:43 | おうちごはん
<< アートアクアリウム展 中華フルコース >>