人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

消臭元 香るスティック

随分久々の投稿になりました。

長かった夏休みも終わり、ほっとしているお母さんも多いのかな?
私もまた忙しくなり、子供が学校に行ってくれてうれしいのと
一緒に遊びに行けない寂しい気持ちが入り混じっている感じです。

スティック状の芳香剤ってお洒落で今流行っていますよね。
あるショッピングモールでは2000円くらいで、ちょっと買うのを躊躇していましたが
ホームセンターで見つけたこちら・・

「消臭元 香るスティック」 だいたい400円くらい。
日比谷花壇とのコラボだそうで、香も色々選べます。
私はイングリッシュガーデンを選びました。ビンがきれいでリボンも可愛くて良い香りです。
詰め替え用もあるのでリピしたいと思います。
消臭元 香るスティック_b0184035_1550538.jpg
消臭元 香るスティック_b0184035_15505658.jpg

by puriyama2000 | 2013-09-08 15:51 | 雑貨
<< ダイソーの香るスティック 夏休みのおうちランチ >>