ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

子供の誕生日

今日は息子の9回目の誕生日でした。
ついこの間小学校に入ったばかりと思っていたのにもう3年生です。
クラスでは誕生日が一番早いと思います。

「お母さんが作る丸いケーキとお店で買ったケーキどっちがいい?」
と訪ねると、「お店!」と即答(^^;)
私が作るお菓子は食べ飽きているので、誕生日くらい好きなケーキを買おうと思いました。
お店で散々悩んだ挙句、選んだのはこちらの二つです。
メロンのケーキはムースやゼリーが、黄色いケーキは苺とバナナが入っていました。
たまにはちょっと奮発してお店のケーキもいいなと思いました。

ちなみにプレゼントはDSの「ともだちコレクション」とサッカーボールの空気入れです。
ずっと夢中で友達作りに専念しています(^^;)
b0184035_1855143.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2013-04-23 18:56 | スイーツ
<< うちの金魚 カステラ リベンジ >>