ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

運動会

お天気が心配でしたが、幸い雨も上がり、息子が小学校に入って初めての運動会です。
曇りも熱中症や日焼する事を考えれば、むしろいいもんです。
一年生の表現演技はダンスでした。何をやっても可愛いいから、それだけで拍手喝采。
高学年ともなればさすがにそうは行かないので、演技の高度さで見せてくれます。
騎馬戦も男女で帽子をとりあったり、組体操は「そこまでやるか!」って感じのタワーまで
出てきてなかなか見ごたえがありました。
b0184035_171916.jpg

お弁当もいつになく気合が入ります。主人は仕事だったのでおばあちゃんの分と私の分。
そして息子は小1にもかかわらず、ずっしり2段弁当です。
太っている訳では無いのですが、とてもよく食べます。
帰ってきた時のからっぽのお弁当箱と「好きなものばかり入れてくれてありがとう」の一声がうれしかったです。
b0184035_193298.jpg
b0184035_194986.jpg

[PR]
by puriyama2000 | 2011-10-01 00:54 | 日記
<< 栗ざんまいで幸せ・・(栗ごはん... ハロウィンの準備 >>