ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

憧れのパン屋さん

昨日は時間があったので、いつもとは違うテリトリーへ車を走らせていました。
通りすがりに偶然見つけた素敵なパン屋さん。
こじんまりした小さな店だけど、センスのいい外観と、
店内には少数ではあるけれど本格派のパンが並んでおり、
まさに私が夢に描くようなパン屋そのものでした。
優しそうな雰囲気の店員さん(奥さんかな)と寡黙でちょっと気難しそうな
御主人。天然酵母などにもこだわっておられる様子。
その中から、明太フランスとコーヒーデニッシュ、メロンパンを選びました。
今日はいい収穫がありました。たまにはいつもと違う道を行くのもいいですね。
b0184035_9473711.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2010-09-03 09:49 | パン
<< 区民祭り フランスパン >>