ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

オニオンベーコンパン

久々の更新となってしまいました。
明日、息子の幼稚園で和太鼓の発表会があります。
私が頑張る訳では無いのですが、その事で気を張っていて
なかなかブログに手を付けられませんでした。

今日は早く帰ってきたのでパンを作りました。
生地に炒めた玉葱とベーコンを巻き込みマヨネーズをトッピングして焼きます。
なかなか好評で私もお気に入りのパンです。
b0184035_17151872.jpg

ふと気がつくと家の前に植えられた額紫陽花が咲き始めていました。
いよいよ梅雨なんですね・・・
b0184035_17153555.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2010-06-15 17:17 | パン
<< あじさい 奇跡の写真 >>