ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

2009 有難うございました。

6月にエキサイトブログに引越しして早いもので半年が経とうとしています。
こちらでお知り合いになったお友達もたくさんできて
充実したブログライフを送っています。
私事ですが今年前半は嫌な事が連続で続き、心身共にかなり疲れていました。
ちょうどそんな時期、心機一転ブログを引越し、写真にも以前にも増して
のめりこむようになりました。
皆さんとお話していると嫌な事も忘れ、それと共に運気もだんだん好転して
行ったように思います。
ブログでは愚痴やテコテの生活観をあまり出したくないと思っています。
見る人にゆったりとした気分になってもらいたいです。
でも時には気弱になって愚痴をもらすかも(^^;)
明日から4-5日は実家へ帰るためしばらくブログもお休みです。
半年間読んでくださった方々本当にどうも有難う。
こんな私ですが来年もよろしくお願いします。
b0184035_12571920.jpg
b0184035_12572956.jpg
今年から相棒になったカメラ。メーカーロゴが書かれた男性的なストラップが嫌で
ナチュラルな物に変えました。
ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-12-31 12:59 | 日記
<< 里帰りでおいしい物一杯! 蒸パン >>