ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

かもめ食堂完結

見て以来かなりハマってしまった「かもめ食堂」。
最後のメニューは唐揚げです。
特別な物でなく、誰もが食べた事のある素朴なメニューばかりだからこそ
惹かれたのかもしれません。

余談ですが、最近息子の習い事として合気道の体験レッスンに行って来ました。
主人公サチエが合気道の達人だったからと言う訳でも無いのですが
以前から武道を習わせたいと思っていました。
息子には強くてカッコイイ男になってもらいたい。
でも困った事に、息子は乗り気でないんですよね(^^;)
とりあえずやってみて、どうしても嫌と言うならまた考えたいと思います。
b0184035_11135986.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-12-15 11:15 | おうちごはん
<< 貝のパン イルミネーションを求めて >>