ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

プルマンブレッド

角型食パンも3回目になりました。
1回目:型まで膨らまずキメの粗いパサパサパン
2回目:型まで膨らんだけどパサパサのパン
3回目:型まで充分膨らんだフワフワパンと言う具合に3回目にしてやっと成功しました。
まだまだ満足ではありませんが、これくらい焼ければまぁまぁかなと思っています。
型抜きもスルリといい感じで、この型と長く付き合ってゆけそうです。
初めはハニートースト、そしてお楽しみはサンドイッチ。
耳も柔らかいので子供でも切らずにそのまま食べてくれます。
b0184035_21194129.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-11-07 18:45 | パン
<< エビスガーデン&ハウス グルメ三昧の連休 >>