ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

開口笑

one365のMeryさんが以前紹介されていた開口笑を作りました。
お知り合いのお母さんがとても上手だったのですが、いつも目分量だとコメントしたら
外国のお母さんみたいなイメージだとレスを頂きました。
そのお母さんはちょっぴり太めでおおらかで、まさに外国のお母さんそのものでした。
引っ越されて最近はなかなかお会いできませんが、開口笑を作る度、
彼女を思い出しそうです。
b0184035_755784.jpg

b0184035_7554121.jpg

そしてこちら、昨日息子が幼稚園で作ってきました。
最近はハロウィンを教えるのだなぁと思っていたら、柿の間違いだったようです(^^;)
b0184035_756639.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-10-24 07:59 | スイーツ
<< 宝塚ガーデンフィールズⅡ ウィンナーボートパン >>