ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

マーブルケーキ

以前ガトーショコラをわたしそびれていた方に、子供でも食べられる物をと考え
ココアは入るけど苦味の少ないマーブルケーキを作りました。
私はどういう訳か、プレゼントとなると失敗することが多く、今回も途中分離しそうで冷や汗もんでした(^^;)
なんとか無事形になったマーブルケーキ、模様もなかなかいい感じに入りました。
そして今日「美味しかったよ」との声を頂きました\(^^)/
「美味しい」の一言はとても励みになるし、今日一日とてもhappyな気分にしてくれました。
b0184035_20161250.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-10-19 20:11
<< お弁当 食パン型 >>