ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

ガトーショコラ

お世話になったママ友にプレゼントしようと思って作りました。が、
とってもビターで大人味になってしまいました(^^;)
ウチの子は雑食性なのでなんでも食べるのですが、普通の子供さんには無理って感じ・・・
「御主人と食べて」って渡しても良かったのですが、そりゃ子供さんが食べれる方が
いいかって事で、今回は近所の方に引き取ってもらいました(^^;;)
喜んでくださいましたが、申し訳ない感じもします。
かと言って捨てる勇気もありません。
いつも思うのですが、プレゼントって相手が望まない物だと逆に迷惑になることもあるので
いろいろ考えてしまいます。
b0184035_1646568.jpg
b0184035_16461864.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-10-15 16:49 | スイーツ
<< オールドファッション かぼちゃのタルト >>