ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

たこ焼き

予告どおり、お昼はたこ焼きにしました。
昨日のcielさんのコメントを拝見していると、大阪の人はお好み焼きと御飯を
一緒に食べるので初め驚いたと書かれていました。
うちの両親も例外なくお好みはもちろん、焼きそば、たこ焼き うどん、
パスタまでも御飯と一緒に食べていました(^^;)
どこまで炭水化物を取れば気が済むのかと言う感じですが
私はそれが当たり前だと思っていました。
「秘密のケンミンショー」でその事が取り上げられていたのを見た時、大阪だけだったんだ!
と逆に驚きました。今では兵庫人の主人が粉もんと御飯を一緒に食べてします。
b0184035_14245513.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-10-04 14:29 | おうちごはん
<< 遠足 お好みパン >>