ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

かぼちゃプリン

普通のプリンに見えますが、実はかぼちゃプリンなのです(^^;)
生クリームが無くて全て牛乳で作ったのが失敗でした。
かぼちゃが下に沈んで2層になってしまったのです。味は悪くなかったんだけど・・・

夏休み明けから少し太ったようです(*^^*)
最近ブログや写真が楽しくて調子に乗ってお菓子を作りすぎたみたい・・・
秋は物が美味しいし、クリスマスが来ると・・・怖い
10日くらい前から腹筋などカンタンエクササイズも始めました。
元、スポーツジムでトレーナーをされていた方が踏み台昇降がいいよと言われていたので
昨日からそちらも始めました。さてどれくらい続きますか・・・
b0184035_7185178.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-09-30 07:20 | スイーツ
<< スイートポテト おにぎり >>