ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

紅茶のケーキとワイヤーバスケット

このバスケットあちこちのサイトでけっこう見るんです。
けっこう高い物だと思いきや100均にあるではありませんか!
買うと早速使いたくなるのが人情(?)何を入れるか迷った挙句
紅茶がたくさんあったので簡単なバターケーキにしました。今日はセイロンを使っています。
パウンドだと時間が掛かるのでつい小さいカップで焼いてしまいます。

ちなみに今日も3件100均めぐりをしました。でもめぼしいものは無く残念な結果に・・・
100均と言っても店舗によって品揃えはさまざま。
以外と交通費の方が高くついていると思います(^^;)
b0184035_15314753.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-08-22 15:33 | スイーツ
<< 苺ヨーグルトゼリー おうちでお子様ランチ >>