ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

My favorite

普段あまりアクセサリーは身に付けないのですが、ちょっと気分を変えたい時や
改まった場所では何を付けるか選ぶのも楽しみの一つです。
どれもシンプルな物が多いですが、特に気に入っているのは下の時計とアクセサリー。
天使の羽のペンダントとピアスは何にでも合わせられるのでよく活用しています。
ブレスウォッチは去年お店で一目惚れし誕生日が近かった為、主人が買ってくれました。
青いベルトの時計は中学生の頃父がプレゼントしてくれた物。
動かなくなった今でも、デザインが好きなので大切に持っています。
b0184035_12133478.jpg
b0184035_12134757.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ <A HREF=
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-08-08 12:17 | 雑貨
<< 花火大会 小さな籐カゴ >>