ブログトップ

My sweet life

puriyama.exblog.jp

ヨーグルトを撮って見ました。

夜に撮影して失敗した経験って多くないですか?私はすごく多いです。
でもそこをあえて夜、蛍光灯下で撮って見ました。
ホワイトバランスの調整が難しく、オートだと赤くなるし蛍光灯だと青過ぎる、じゃ、
マニュアルって感じでやってみても青がきついような・・・
言い訳がましいですが、カメラの液晶とパソコンに取り込んだ色も違う。
メーカーにもよるのでしょうがちょっと失敗かなぁって気もしてます(^^;)
だけど買ったからには使いこなすしかない・・・・頑張ろう。
b0184035_22542197.jpg


 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お気に召して頂ければクリックお願いしますm(_ _)m
[PR]
by puriyama2000 | 2009-07-07 22:56
<< 今朝の朝食。 朝ごはん >>